【サービス約款】 安心の1年保証

株式会社マーテックス(以下「保証会社」という。)は、保証サービス商品(以下「本保証」といいます。)を購入され且、修理保証に加入された加入者が使用中に故障が発生した場合、本約款の各条項に基づき無償で修理を提供することをお客様にお約束します。
第1条(保証対象商品)
吉田通信株式会社が販売する通信機器商品でシリアル番号及び製造番号の表記があり、保証会社が保証対象としているメーカー製品を対象とします。
第2条(保証期間)
吉田通信株式会社商品出荷日より起算し、365日までとなります。
第3条(通知事項)
1)保証期間中に保証加入者の住所または氏名の変更をした場合。
2) メーカーより本商品に対する代替品がなされた場合。
*転売または、権利譲渡をした場合、保証の効力は無効になりますのでご注意ください。
第4条(保証の対象となる事由)
1) 商品に付属するメーカー保証書記載内容の事由による故障
2) 自然故障(メーカー取扱使用書に従う使用で故障した場合)
*本保証は、日本国内で発生した故障の場合に限る。
第5条(保証対象外となる事由)
1)故意・重過失による故障、損害
2) 火災・落雷・破裂・爆発による故障
3) 破損による故障
4) 車両の衝突または接触による故障
5) 水没(水への落下など)による故障
6) 風災・ひょう災・雪災による故障
7)消耗品または、部品・サビ・カビ・変色・虫食いなどの損害
8) 戦争・暴動その他の事変による故障、損害
9) 地震・噴火・津波による故障、損害
10 水災・洪水・高潮・土砂崩れ等による故障、損害
11) 置き引き盗難等による損害
12) 詐欺・横領・紛失・遺失による損害
13) 改造・清掃等による故障
14)本体以外のアクセサリー品、および消耗品(バッテリー・イヤホン等)
15) 国または公共団体の公権力の行使による差し押え・没収等の損害
16) 機能上支障のない損害(キズ・へこみ等)
17) 日本国外で発生した事故損害
18) 核燃料物質もしくは核燃料物質汚染により直接または、間接的に発生した損害
*販売会社からの「納品書」の不提示の場合。
*販売会社または、保証会社の保証審査で、保証対象外と判断された場合。
*【告知】損害発生の原因が第4条に該当する場合においても、損害発生状況によっては
保険会社のリサーチが行われることがございます。
第6条(間接的損害)
(1)本商品の故障又は不具合に起因して生じた身体障害(障害に起因する死亡を含みます)。
(2)本商品の故障又は不具合に起因して他の物品(アプリ・ソフトウェアを含みます)に生じた故障もしくは不具合等の損害。
(3)本商品の故障又は不具合に起因して、本商品およびその他の製品が使用できなかったことによって生じた損害。
第7条(修理保証上限金額)
修理保証限度額

本保証の対象となる事由

修理保証上限金額

メーカー保証の対象となる故障

メーカー保証にて対応

その他第4 条に類する損害

購入価格の100%

1)自然故障で修理可能な場合は修理費用を保証致します。
2) 修理が不可能な場合または本保証による1回の修理見積価格が修理上限金額を超過する場合保証会社が指定する同等機種または、同等品(メーカー問わず)を代替品として提供することをもって修理に代えるものとします。
4)代替品を提供した場合、保証または保証期間は終了となります。尚、代替品を発送する送料や設置工事費等の費用はお客様のご負担になります。
5) メーカー保証が受けられる期間、及び故障の場合はメーカー保証が優先となります。
第8条(サービスに関する免責事項)
1) 本サービス期間中修理回数、に制限はありません。また、免責金も必要ありません。
2)修理の際に発生する修理拠点までの片道送料、修理発送にかかる取り外し工事費及び梱包費用はお客様のご負担になります。
第9条(サービス依頼の方法)
1)サービスご依頼時に当該製品の写真(場合によっては現物)の書類提出が必要となります。
*【告知】損害発生の原因が第4 条に該当する場合においても、損害発生状況によっては保険会社のリサーチが行われることがございます。

修理保証代行会社 株式会社MARTEX
Mail: info@martex.co.jp

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